こんばんは 箕面市の総合歯科医院 ヴィソラデンタルクリニック 院長の花山です!
先週末の12月7日、東京にてJIADS総会があり、わたくし院長の花山が参加して参りました。
JIADSとは、日本でもトップレベルの歯科スタディグループで、歯周病、咬合、インプラントといった技術力の要求される部門に特化したスーパーチームのことです。
わたしもJIADSに参加し始めて、もうすぐ10年近くになりますが、その知識や技術レベルは世界でもトップレベルと言っても過言ではありません。
今年も多くの情熱のある歯科医師たちが、東京に集結しました。
朝から大変見応えのある講演が続きます!何度 参加してもいろんな学びがありますね!
以前、このような場で発表させていただいたこともありますが、改めてグループの偉大さを感じました。
仲良しの若手メンバーとも記念撮影! お互いに刺激し合える大切な仲間です。
彼らがいるから、いまの自分があると思います。持つべきものはよき友ですね〜
今回の学びもさっそく帰って日々の診療に活かせるよう、精進してまいります。
今年もあとわずか、気を引き締めて目の前の診療に励みます!