english

ブログ

ブログ

こんにちは。箕面市の総合歯科医院 ヴィソラデンタルクリニック ドクターチームです。

 

 

この度、当院ではオフィスホワイトニング(スーパーポリリン ホワイトニング)を導入しました。

 

オフィスホワイトニングとは院内で専用の薬液と光照射器を用いて行うホワイトニングで、短期間で歯を白くすることができます。

 

当院で使用する「スーパーポリリン ホワイトニング」は従来のホワイトニングと比べより白くなりやすく、しみにくい、白さが長続きするなどといった効果が期待できます。

 

また、薬液に含まれるポリリン酸は歯をコーティングし修復するため、歯がツルツルになるだけでなく、虫歯予防にもなります。

 

歯を白くするだけでなく歯を強化するのがこのホワイトニングの特徴です。

 

もちろん一回の施術だけで真っ白になるわけではありませんので、回数については相談して決めることになりますが、できる限り短い間隔で3セット(1日3回照射×3日)を行うとより効果が得られやすいです。

 

1セットのホワイトニング(3回照射)にかかる時間は45分(初回のみ60分)で費用は9000円+税です。

 

基本の3セットで施術する場合は9000円×3=27000円になりますが、3セット目を7000円とさせてもらいますので25000円+税でホワイトニングを受けていただく事ができます(3セットを6ヶ月以内に受けていただきます)。

 

結婚式に向けて短期間で歯を白くしたいなど、患者様の状況に合わせて施術することもできます。また、お忙しくてなかなか来院できない方などのために従来通りマウスピースでのホワイトニング(ホームホワイトニング)も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・
お問い合わせ

当日の予約が可能です。 お気軽にご連絡ください。
電話番号
診療時間
診療時間表
診療カレンダー
2024年3月
2024年4月