english

ブログ

ブログ

こんにちは!!

箕面市総合歯科医院ヴィソラデンタルクリニックの衛生士チームです。

外も随分と寒くなりましたが、皆様風邪などひかれてないですか?

暖かくして、体調管理は十分に気をつけて下さい!(´▽`)

 

さて、今日はヴィソラデンタルクリニックでさせて頂いている

✨ホワイトニングキャンペーン✨ について、お伝えさせて頂きます。

当院では、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングと2種類を

ご用意させて頂いております。

当院で60分ほどお時間を頂きホワイトニングをさせて頂くオフィスホワイトニング。

お家ではなかなか時間がなく来院して頂く方がライフスタイルに合っている方に

おすすめです。

また、来院する時間を取ることが難しく、お家で空いた時間にホワイトニングを

したい方には、ホームホワイトニングがおすすめです。当院でマウスピースを作り、

お家で自分の好きな時間にホームホワイトニングをして頂くことが可能です。

 ☆只今、ホワイトニングご成約の方にプレゼントをご用意しております!!☆

・オフィスホワイトニングご成約の方

ポリリン酸のスポンジ(歯の表面がツルツルになり、ステインも落としやすくする)

と研磨剤無配合の歯磨剤をプレゼント!!

・ホームホワイトニングご成約の方

ホワイトニング用の歯磨き粉をプレゼント!!

ホワイトニング前には歯の清掃をして、ホワイトニングが効率的に行えるように

させて頂きま す。

清掃後、ホワイトニング専門のスタッフが詳しくご説明させて頂きます。

是非、お気軽にスタッフにお問い合わせください!

ご来院を心よりお待ちしております。

上記の内容は予告なく、変更させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

 

 

お電話でのご予約・
お問い合わせ

当日の予約が可能です。 お気軽にご連絡ください。
電話番号
診療時間
診療時間表
診療カレンダー
2024年4月
2024年5月