english

ブログ

ブログ

こんにちは。

ヴィソラデンタルクリニック、ホワイトニングチームです。

今回、「クイックホワイトニング」というコースができましたのでご案内させて頂きます。

★内容

①SC(歯石取り)上下10本分・・・ニコッと笑った時に見える歯に(^^)

 

②PMTC(歯の表面を磨く)・・・ツルツルになります(^^)

 

③ポリリン酸ホワイトニング(9分照射2回)

★時間・料金(保険適用外です)

60分/¥12000

★条件

当院に来院された事がある方でレントゲン撮影で虫歯などの処置が済まれた患者様、対象です。

ホワイトニング前に虫歯がないかチェックさせて頂きます。

 

特に、4月からの新生活を迎えられる方に、オススメです。

歯をキレイに白くして、見た目が変わるだけで、気持ちも上がっていきますよね!(^^)!

間近に結婚式を控えている方も、まだ間に合います。

何か特別な用事があり、特に急いで早く白くしたい方にはオススメです。

何度も通院できない方、定期的に検診に来られている方の中にも、ホワイトニングに興味がある方にオススメです。

クリーニングと同時に、歯をキレイに白くされてみませんか?

鏡を見て、少しでも黄色いなと思われた方、担当のDr・衛生士にいつでも相談してくださいね!!

 

 

お電話でのご予約・
お問い合わせ

当日の予約が可能です。 お気軽にご連絡ください。
電話番号
診療時間
診療時間表
診療カレンダー
2024年3月
2024年4月